株式会社 東亜利根ボーリング

発想を変えて、次のステップへ

事業内容

企業理念 
 わが社は最新の技術を以って、顧客から信頼される
 Only Oneの優良企業として、広く社会に奉仕・貢献しつづける。

経営方針
1.利益の追求により、社員の豊かな生活と経営基盤の強化を図る。
2.顧客のニーズに即した独自の技術と製品を追求する。
3.顧客満足の向上を目指し、各個人が何をすべきかを常に考え、行動する。

事業内容
 ボーリング用機器及びその付属品の設計・製造(組立)・販売・ボーリングに関わる土木工事

社内風景

image761-1

甲州市にある塩山工場では約55名の従業員が働いております。
本社・各営業所の営業がお客様からいただいた引き合いを、設計、部品発注・検査、組立、製品検査、出荷、納入指導を塩山工場で担っています。またボーリングには欠かせないロッド(鋼管)の製作もしております。

高さがある重量物を取り扱う作業が多い為、高所作業車は3台、フォークリフトは6台、天井クレーンが51基配備されております。特に天井クレーンは山梨県内でも珍しい50tクレーンがあります。

製品又はサービス

image761-2

企業の強み

1世紀に及ぶ我社の歴史 それは社会への貢献とあくなき技術革新の証です。
(株)東亜利根ボーリングは1917年の創業以来、時代のニーズに応じた数々のボーリングマシーン・掘削機を先駆けて開発し、国内外における国土開発や国際協力を通して、社会の発展に貢献してまいりました。
今後も独自の技術力とノウハウを駆使し、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、付加価値の高いサービスを提供していきます。
東亜道路グループの一員である当社は、子会社ならではのスピーディーな事業展開と異なる業種を抱える強みを活かし、
”継続的な創造”から”新たな価値創造”へ向かい挑戦しつづけます。

人事担当者からのメッセージ

image761-3

(株)東亜利根ボーリングが求める人材は、
 受け身ではなく主体的に業務に取り組んでいただける方
 明るく前に進もうと思考出来る方、アイデア・工夫・固定観念にとらわれず発想できる方 になります。

 

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  伊藤 春彦

所在地

〒 404 - 0047 甲州市 塩山三日市場1900-1

電話番号

0553-20-2600

ファックス番号

0553-20-2660

創業

1917 年

資本金

9500万 円

主な業種

製造業

従業員数

男性: 52 名 女性: 4 名

採用担当

管理課 採用担当  

ホームページURL

https://www.toa-tone.jp/

勤務地

甲州市

アイコンについて