株式会社 シンゲン

私たちは、共に切磋琢磨し、お客様に快適で温もりのある生活空間を創造していきます。

事業内容

『株式会社 シンゲン』 家具・建具用資材販売及び住宅・店舗内装用資材販売事業
『株式会社シンゲン家具工業』 特注家具施工及び販売事業

社内風景

image658-1

南アルプス市、甲西家具工業団地内にて自社工場を構え、オーダーメイド対応にて家具・建具等を製作しております。その利便性は高く評価され、ご好評を頂いております。

製品又はサービス

image658-2

“入口(材料)から出口(製品)までのサービス”を合い言葉に店舗・オフィス・学校・住宅・病院・他あらゆる施設の什器・造作家具・建具等に関わる建築資材の販売及び家具・建具等の企画・施工を行っている会社です。

人事担当者からのメッセージ

image658-3

私たちの求める人材は
【コミュニケーション能力に優れ、相手の立場に立って考えられる方】です。

当社は、全てのお客様に対して、“素早く(短納期)、正確に(高品質)、美しく(美しい荷姿)”をモットーに対応しておりその利便性は高く評価され、ご好評を頂いております。品質向上はもとより、常に「顧客満足」という視点から、お客様の多種多様なご要望に誠実にお応えし、提供することで社会に貢献していきたいと考えております。自分の手がけた商品が形となり、お客様に喜んでいただき笑顔になっていく。そんな仕事をしてみませんか。

 

先輩社員の声

新社会人の皆さんへ ( 2014 年採用   男性 )

image658-4

私は現在入社3年目、営業を担当しております。木工業界未経験でしたが、社長をはじめ会社の先輩方、また訪問先の職人さんから数多くの事を学び、現在も新しい発見の連続です。今、皆さんは新社会人として準備をされている頃と思いますが、社会人として仕事を続けていくと何度となく目の前に壁が立ち塞がるかもしれません。しかしそこで後戻りせずその壁を乗り越えてやるぞ!という強い気持ちで挑んで下さい。我が社では社長を中心に会社全体で皆さんをサポートしていきます。失敗を恐れず自分の信念を常に持ち続けて前に進んでいって下さい。

会社基本情報

代表者

代表取締役  矢部 兵衛

所在地

〒 400 - 0047 甲府市 徳行2-8-1

電話番号

055-226-6556

ファックス番号

055-228-7912

創業

1968 年

資本金

3,000万 円

主な業種

製造業

従業員数

男性: 35 名 女性: 9 名

採用担当

採用担当  

ホームページURL

http://www.shingen-co.com/

勤務地

甲府市|南アルプス市

アイコンについて