株式会社 五幸商会

高品質で高い技術と美的価値を

事業内容

昭和45年創業以来、プラチナ・K18のリング・ペンダントなど高級ジュエリーとファッションジュエリーを扱い、デザインと技術の向上をめざし高品質で美的価値の高い商品を市場に送り届けることを使命とし、北は北海道から南は九州まで日本全国の宝飾専門業者に商品を供給しています。近年その販路は海外にも及び香港・バンコクなどの展示会でも販売をしています。

社内風景

image569-1

当社の業務は宝石・ジュエリーを仕事にしたいという同じ志を持った社員が日常の感性やひらめきの中からアイデアを出し合い、それを形にして商品化し多くのお客様に使っていただくことを目的にしています。企画された商品を一刻も早く販売のレールに乗せ、店頭にお届けするという共通の目標と達成感を持ちチームワークを育みながら充実した時間をおくれる職場環境づくりを目指しています。

製品又はサービス

image569-2

高い技術と自由な発想により生み出される当社の商品は、世代や国を超えて多くの人に愛され支持されるジュエリーです。その商品をお客様に提供する営業社員やバックアップのサービスもまたお客様から愛され信頼されています。

人事担当者からのメッセージ

image569-3

当社ではより美しくより信頼される商品をお客様にお届けするために一人一人が商品やサービスに対する意識を強く持ち協調性と責任感を持って自らの仕事に当たれる人材を求めます。

 

先輩社員の声

営業は自分を成長させるステージ ( 1995 年採用   男性 )

image569-4

営業の仕事は、単に商品を売るだけでなく、お客様と会社のパイプ役であると考え、お客様のニーズや様々な要求や悩みをお聞きし、できるだけ多くの情報を会社に持ち帰り次の商売やタイムリーな会社のものづくりに役立てるようにしています。お得意様へのセールスは時には厳しいときもありますが、お客様との人間的はきずなも生まれお客様と会社がともに成果を上げることができた時の喜びは大きいものがあり明日への力となります。

なんでもホワイトボード

〇当社では年4回の香港展示会を中心に、東アジア各国のお客様への販売を強化しています。英語、中国語など語学力を生かしたいという方歓迎いたします。〇夏休み、冬休みの長期休暇のある月、1月8月12月は土曜日出勤があります。

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  望月 尚

所在地

〒 400 - 0864 甲府市 湯田2-10-7

電話番号

055-232-3321

ファックス番号

055-235-5576

創業

1970 年

資本金

2000万 円

主な業種

卸売業・小売業

従業員数

男性: 6 名 女性: 6 名

採用担当

総務部 関 吉見  

ホームページURL

http://www.goko-sk.jp

勤務地

甲府市

インターンシップ情報

インターンシップ担当者

役職名:業務課 氏名:関 吉見

担当者連絡先

電話番号:055-232-3321 ファックス番号:055-235-5576

担当者E-mail

info@goko-sk.jp

受入れ実習場所

甲府市

アイコンについて