EP山梨株式会社

価値あるソリューションの創出を通じて健康産業の発展に貢献します。

事業内容

EP山梨株式会社は、治験及び市販後調査、臨床研究に関わる業務、安全性の調査業務、流通管理業務や資材発送業務、について、EPSグループ各社のバックオフィス機能として業務をさせていただいております。これからも、EPSグループで培ったノウハウをベースとして、業務の充実に努めるとともに、広く健康産業の発展に貢献いたします。

社内風景

image379-1

業務スペースとリフレッシュスペースが完全に区分された広々としたオフィスで就業していただきます。

製品又はサービス

image379-2

主な業種
 データマネジメント業務
 SASプログラミング業務
 ヘルプデスク業務
 流通管理業務
 臨床研究業務
 各種BPO業務

ホームページURL
EP山梨株式会社:https://www.epsym.co.jp
イーピーエス株式会社:https://www.eps.co.jp/
EPSホールディングス株式会社:http://www.eps-holdings.co.jp

人事担当者からのメッセージ

image379-3

当社は2013年4月に設立した若い会社ですが、グループ会社であるイーピーエスでノウハウを十分に習得した社員や優しい先輩社員といっしょに業務ができるので、わからない事は気軽に質問が出来、やる気さえあればいろいろな業務にもチャレンジできるチャンスがあります。大企業のように全ての体制が確立されているわけではありませんが、社員1人1人が会社とともに成長できる貴重な機会が当社にはあります。何事にも前向きに謙虚に取り組む意識のある方からのご応募お待ちしております!

 

なんでもホワイトボード

CROの仕事とは・・・
 新しい薬が患者さんに届くまで10年以上もの長い年月がかかります。
基礎研究からはじまり製造販売までの間に「臨床試験(治験)」という業務があります。
製薬会社に代わって臨床試験(治験)を専門的に行う団体をCRO (Contract Research Organization = 医薬品開発業務受託機関)と呼びます。

 私たちEP山梨では、収集した症例報告書(Case Report Form = CRF)からデータベース化を行い、さらにSAS(Statistical Analysis System)等のプログラムを用いて臨床試験の症例データを取りまとめるなどをしています。

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  奥本 誠司

所在地

〒 400 - 0811 甲府市 川田町アリア101

電話番号

055-242-6133

ファックス番号

055-225-5116

創業

2013 年

資本金

1,000万 円

主な業種

学術研究・専門・技術サービス業

従業員数

男性: 21 名 女性: 32 名

採用担当

管理部 堀込・横山  

ホームページURL

https://www.epsym.co.jp

勤務地

甲府市

アイコンについて