株式会社 シー・シー・ダブル

ICTからスマートシティ・IoTへ 未来につながる新しいビジネスを創造します

事業内容

・テクニカルサポート&サービス
・IT構築(システム/インフラ/ネットワーク&セキュリティ)
・コンタクトセンター
・高度テスト/検証
・システム開発
・データセンター
・ITO/BPO/KPO
・運用/保守・アウトソース
・地域&ファミリーサービス
・通販事業 【 ぐーもも倶楽部 】
・一般労働者派遣事業 / 有料職業紹介事業

社内風景

image284-1

創業以来、大手ITインフラメーカーを支えてきたCCWは、43年間培ってきた技術とノウハウを結集し、農業DXを展開。自由な発想と働き方で、共に社会に貢献しましょう!
製品やサービスを組み合わせ、お客様のニーズに合わせて付加価値をつけていく。システムの最先端技術など、知識を共有するための勉強会も実施しています。

製品又はサービス

image284-2

私たちは、創立45周年を迎えました。創業からのベンチャースピリットを忘れずに持ち続け、IoT社会で活躍する人財を育成し、テクニカルサポートで多くのICT企業様をサポートしています。
 ICTの地産地消!
 IoTで地域をスマートな社会に!
 サイバーセキュリティで地域を守る!
 自然・農業と健康で持続可能な社会を!
この4つのビジョンを実現するため、もっと多くのエンジニアの活躍を期待しています!

人事担当者からのメッセージ

image284-3

ITに関するあらゆる業務を網羅している当社では、スキルアップできる環境が整っています。
社員の意識も高く、エンジニア一人ひとりが自分に一番合った仕事に取組み、生き生きと活躍しています。
コールセンターでのサポート対応や運用管理、インフラ構築等様々な業務を通じて、テクニカルな分野の理解を深めることができます。
また、語学力を生かして、グローバルに活躍していただくことも可能です。
オールマイティに対応できる、マルチエンジニアを目指してください。

社員の定着率も非常に良く、みんな仲がいいのも特徴です。

 

先輩社員の声

( 2020 年採用   男性 )

image284-4

私は農業DXと地域活性化事業のプロモーションを担当。共同研究をしている大学の教授や地域の経済トップとコミュニケーションし、多方向からサービス向上を目指しています。入社二年目の私ですが、農林水産省の2021年度振興交付金取得へ向け、地域協議会の結成から振興計画、申請書作成までを任されました。無事認可され、当地でしか味わえない自然と一体化したサウナテントなどのアイデアを出しながら、地域活性化に向けて計画書の実行およびコンテンツの充実に取り組んでいます。目標を持って入社する人には、活躍のチャンスが多い職場ですよ!

なんでもホワイトボード

●充実した教育体制
充実した研修・教育体制がしっかりと整っている当社。
現在、PCサポートを始め、テクニカルサポートやネットワークエンジニア、SIなど、様々な分野で活躍している先輩たちも、多くの人が未経験からスタートしています。
サポート業務に関する基本的な教育から、企業や個人向けに当社が提供している、多岐に渡ったIT教育カリキュラムを受講できます。

山梨事業所
400-0031
山梨県甲府市丸の内2-8-3丸和ビル3階
電話: 050-5561-2670 FAX: 055-225-6400

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  金成 葉子

所在地

〒 163 - 0714 新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング14F

電話番号

03-5909-5122

ファックス番号

03-3348-5171

創業

1978 年

資本金

1,000万 円

主な業種

情報通信業

従業員数

男性: 120 名 女性: 40 名

採用担当

管理本部 斎藤 幸子  

ホームページURL

https://www.ccw.co.jp/

勤務地

甲府市|甲斐市|その他(県外)

アイコンについて