株式会社アップロード

“新技術で製品をデザインする夢の工房”

事業内容

当社は、創業以来お客様の情報と通信をみつめてまいりました。放送関係から宇宙開発まで広範囲な開発の中で実績を上げ多くの大手企業様と取引をさせていただいております。お客様のニーズに応え製品を企画段階から開発する醍醐味は格別です。今後も更に高い技術力と提案力を培ってお客様の最良のパートナーたるべく最善を尽くします。

社内風景

image192-1-2

『ひとに優しく』を徹底的に追求した木の香漂う社屋は、“まるでペンションのようですね”っていらした皆様に驚かれます。また、会社説明会に参加くださった学生の皆様からは、「業種から想像していた堅苦しさがまるっきりなく、とてもリラックスして仕事ができると思いました」という感想を多くいただいています。

製品又はサービス

image192-2

テレビ局など放送システムのエンジニアが活躍しています。当社の強みは、映像・音声・通信に関する高い技術力を持ち、その分野で独自のポジションを確立していることです。
大自然に囲まれた人に優しい環境で、私たちと共に高い技術力を備えたエンジニアを目指しましょう。

人事担当者からのメッセージ

image192-3

「知らない・やったことがない」・「知っている・わかっている」ではありません。
「どうやったらできるだろうか・よしやってみよう!」という方お待ちしています。
放送局内の装置設計は、学部・学科は問いません。
音響機器に興味がある方、ぜひご応募ください。

 

先輩社員の声

『毎日がおもしろい!』 ( 2022 年採用   男性 )

image192-4

入社して1年です。部分的にですがいくつか開発業務を経験させてもらっています。プレッシャーもありますが“やりがい”があって楽しいです。自分のスキルがあがったのも実感しています。

なんでもホワイトボード

お客様にお応えできる最新のテクノロジー
常に人を中心に考えたヒューマンテクノロジー
機能美を追求したシンプルなデザインで明日へ挑戦し続けます。

会社基本情報

代表者

代表取締役  長田 政美

所在地

〒 400 - 1508 甲府市 下曽根町3475-1

電話番号

055-266-6711

ファックス番号

055-240-1149

創業

1986 年

資本金

3500万 円

主な業種

学術研究・専門・技術サービス業

従業員数

男性: 25 名 女性: 5 名

採用担当

管理部 岡 てるみ  

ホームページURL

株式会社アップロード

勤務地

甲府市

アイコンについて