株式会社 うぶや

大切なときに大切な人と

事業内容

旅館業(リゾートホテル)

社内風景

image102-1

湖山亭うぶやは、すべてのお部屋はもちろん、お食事処、お風呂等から最適に富士山と河口湖が満喫できるように、建物自体が設計されています。湖山亭うぶやからご覧いただける、四季の河口湖と富士山をぜひ満喫していただけたらと思います。

製品又はサービス

image102-2

【露天風呂プラン】
二人でもゆったりと入れる広い露天風呂に加えて、リビングルーム機能のバリエーション、シモンズ製のベッドを用意したお部屋など、それぞれ異なる3タイプよりお選び頂けます。
【お料理プラン】
季節替わりの会席料理から「お食事のボリューム」と「メイン料理」をお選び頂く『特別献立』。
地元山梨の豊かな自然の中で育てられた黒毛和牛を使用した『甲州牛プラン』をご用意しております。

人事担当者からのメッセージ

image102-3

当館は、創業以来着実に実績を伸ばし、県内はもとより全国的に屈指の高級旅館として知られております。質の高いサービスと充実した施設は、訪れたお客様に高い評価を得ております。大切なときに大切な人とお泊りいただける宿づくりを目指しております。お客様の大切な思い出づくりのお手伝いをしながら日本人の心“おもてなしの精神”を湖山亭うぶやで一緒に
学んでみませんか。外国のお客様も増加しています。英語の話せる方歓迎します。

JTBサービス優秀旅館表彰全国表彰6回、じゃらん泊まって良かった合部門関東1位2013、るるぶトラベル全国口コミアンケート総合部門優秀施設第1位、トリップアドバイザリー外国人に人気の日本ホテルと旅館2014 7位。

 

先輩社員の声

image102-4

湖山亭うぶやでは日々多くのお客様との出会いがあります。お客様は、一人ひとりが期待を抱かれ湖山亭うぶやを訪れてくださっているはずです。全ての出会いに感謝の気持ちを持ち、常にお客様の目線に立ったサービス、そして自分らしさを加えていきます。そのために、私のモットーの『笑顔』で、お客様が笑顔になってもらえるようなサービスをしようと常に心がけています。「お客様の満足につながるサービス」を提供するために重要なのは、お客様に対して何ができるのかを常に考えること。そのためにはお客様が求めていることを、瞬時に感じ取らなければいけません。お客様と会った時の第一印象は、大切だと思います。その時点で「この旅館は素晴らしい」という印象を持ってくださいます。挨拶、立ち居振る舞いなど常に意識を高く持ちお客様にとって心地よい空間『湖山亭うぶや』を作り続けていきたいと思っています。

なんでもホワイトボード

☆うぶやのこだわり☆
大切なとき大切な人とお泊り頂ける宿づくりを目指しております。
【富士山を見える宿のこだわりがある】
富士山の見える宿のこだわりがある。全室から富士山がご覧いただけるよう客室を用意してございます。
・客室の窓は大きく…富士山をご覧いただけるよう大きく間取りをとってあります。
・富士山と河口湖が一望できる限られた旅館の一つでございます。
【お風呂にこだわりがある】
・曇ることのないガラスとメガネ…快適な環境をおつくりしております。
・6種類の浴場…大風呂、座湯、足湯、ジャグジー風呂、寝湯、露天風呂によるくつろぎ。
・ゆっくりとお入り頂くために…露天風呂、大風呂は熱めにジャグジー風呂、寝湯などはぬるめに。
【お客様にも過ごし方にこだわりがある】
・チェックイン14時 チェックアウト11時…当館でのんびりと。
・必要以上にお部屋にはお邪魔いたしません。…朝お布団を上げに入りません。
・お部屋以外でも過ごし方があると考えております。
【談話ラウンジ「一会」】
うぶやにいらしたお客様に是非一度は、お越しいただきたい場所です。
富士山の眺望抜群の展望ラウンジです。

会社基本情報

代表者

代表取締役社長  外川 誠

所在地

〒 401 - 0303 富士河口湖町 浅川10

電話番号

0555-72-1145

ファックス番号

0555-72-1159

創業

1957 年

資本金

1000万 円

主な業種

宿泊業・飲食サービス業

従業員数

男性: 55 名 女性: 35 名

採用担当

総務部人事課 外川いさ子  

ホームページURL

http://www.ubuya.co.jp/

勤務地

富士河口湖町

アイコンについて