トップ > 組織案内 > 子育て政策課 > 次の親世代向けライフプラン普及啓発動画アンケート

ページID:98773更新日:2021年3月9日

ここから本文です。

知ってる?「妊孕性(妊娠する力)」~ライフプランを考えよう~

今後の事業に役立てたいと考えておりますので、動画視聴後、アンケートのご協力をお願いします。

このアンケートの回答は匿名で作成されます。アンケート作成者、システム管理者であっても回答者は特定されません。

 

 教員の方はこちらのアンケートにご協力ください。→教員向けアンケート

 

1.あなたの年齢を教えてください。(必須)
選択肢        
2.あなたの立場を教えてください。(必須)
選択肢        
3.性別を教えてください。(必須)
選択肢    
4.妊孕性(妊娠する力)について理解できましたか。(必須)
選択肢        
5.妊娠・出産には適した時期があることを理解できましたか(必須)
選択肢        
6.不妊の原因は、女性にも男性にもあることが理解できましたか。(必須)
選択肢        
7.妊孕性(妊娠する力)と生活習慣の関係について理解できましたか。(必須)
選択肢        
9.動画を見て、自分(または家族)のライフプランを考えることは大切であると思いましたか。(必須)
選択肢        
11.この動画を友人等に薦めたいと思いますか。(必須)
選択肢        

  

このページに関するお問い合わせ先

山梨県子育て支援局子育て政策課 担当:母子保健担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1412   ファクス番号:055(223)1475

pagetop