ページID:36668更新日:2023年11月27日

ここから本文です。

行政文書開示請求書(インターネットによる開示請求入力フォーム)

山梨県情報公開条例第7条の規定により、次のとおり行政文書の開示を請求します。

入力上の留意事項

  1. 必須項目を記入しないと送信できません。
  2. 連絡先(電話番号)は、今後の手続等について連絡する場合がありますので、日中連絡のとれる電話番号(携帯電話も可)を記入してください。
  3. 「請求する行政文書の名称又は内容」欄は、できるだけ詳しく記入してください。
  4. 求める開示の実施の方法を記入することができます。その場合は該当する箇所をチェックしてください。
  5. 記載される請求者の個人情報は、請求内容の確認の連絡や決定通知書の送付等開示に係る手続きのために使用するものであり、その他の目的で使用することはありません。
  6. 環境(機種)依存文字を使用しないでください。送信されたものが読み取れないことがあります。

※前ページの留意事項(重要)についても併せてご確認ください。


(請求する実施機関を選択してください。)

(法人その他の団体にあっては、名称及び代表者の職名・氏名を記入してください。)

(法人その他の団体にあっては、事務所の所在地を記入してください。)

(法人その他の団体にあっては、担当者名等も記入してください。)

(できるだけ詳しく記入してください。)
開示の実施の方法
(希望するものをチェックしてください。)
選択肢





(任意)(適宜、メールアドレスを入力して下さい。電話での連絡がつかない場合、メールにて連絡を取らせていただく場合があります。)

  

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総務部行政経営管理課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1410   ファクス番号:055(223)1415

pagetop