講座・イベントカレンダー

●講座・イベントの詳細

講座・イベント名 「男の子育て」座談会
カテゴリー 子育て・介護
男女共同参画
開催日 12月3日(日)
開催場所 甲府市朝気1-2-2
開催会場 ぴゅあ総合小研修室1・調理実習室
講座・イベントの概要 子育ての悩みや不安を語る機会の少ないお父さんのための「語り場」をご用意しました!
普段、なかなか子育てに関われないパパから、日々、子育てに追われるシングルパパまで、それぞれの環境は違えど子を想い育児をしていることに変わりはありません。~男性ならではの子育て~ を、みなさんで語りませんか?
そして、お父さんが座談会を繰り広げている最中、同伴のお子様は調理実習室にて子どもだけの楽しいクッキングをします♪なお、「子ども食堂」を定期的に開催するなど、子どもの自立支援を行っている“育みの会”が、お子さんの調理をサポートしますのでご安心ください。楽しく賑やかに、この季節にピッタリの豚汁などを作りましょう!

日時:12 月 3 日 (日) 10:00~13:00
会場:ぴゅあ総合 小研修室1・調理実習室
対象:お父さんとお子さん(お父さんのみの参加可)    
定員:15組  
持ち物:エプロン、三角巾、マスク(お子さんの調理用)
材料費:1組300円   
※お子さん2名以上でも料金は変わりません。お父さんのみの参加の方も材料費をいただければ試食可能です。
託児:あり(3名まで)
対象者 お父さんとお子さん(お父さんのみの参加可) 15組
託児 あり(要予約:3名まで)
主催者 ぴゅあ総合
申込方法 TEL・FAX・MAIL
申込期間 定員になり次第、締め切ります。
申込先 TEL055-235-4171
FAX055-235-1077
MAIL sogoevent@yamanashi-bunka.or.jp
講座・イベント
案内
男の子育て
備考  

ページ先頭へ