婚活やまなし > やまなし縁結び応援ネットワーク

更新日:2024年2月28日

ここから本文です。

やまなし縁結び応援ネットワーク

社会全体で結婚を応援するため、民間結婚相談所や民間企業、ボランティア、市町村、県が連携し、「やまなし縁結び応援ネットワーク」を構築しました。

当ネットワークでは、結婚を希望する皆様が抱える悩みへの相談対応、初めての方でも参加しやすい合同イベントの開催などを行っております。

やまなし縁結び応援ネットワークイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やまなし縁結び応援センター

やまなし縁結び応援センターは、やまなし縁結び応援ネットワークの事務局として、結婚支援ボランティアや民間企業、市町村などとの情報共有を行います。

また、結婚を希望する皆様の窓口として、結婚に至るまでのあらゆるご相談に対応します(相談無料)。

詳細は別添のチラシをご覧ください。

【やまなし縁結び応援センター】(PDF:1,328KB)

〒400-0032

甲府市中央4年12月21日 甲府法人会館1階

電話 055-234-5790 FAX 055-234-5791

 

結婚支援コーディネーター

結婚を希望する方が抱える悩みなどに対し、丁寧に寄り添ったアドバイスを行います。

また、県内市町村等が実施するイベント、セミナー、広報への助言・立ち会い等による協力を行います。

詳細は、やまなし縁結び応援センターへお問い合わせください。

 

やまなし縁結びサポーター

独身者の出会いの場となる出会いイベントの企画・運営を行う企業・団体です。

詳しくはこちら

 

婚活応援隊

結婚を希望する方やそのご家族などに対して、県や市町村が実施する結婚支援事業を周知していただくことで、結婚をサポートします。

詳しくはこちら

 

婚活応援企業

従業員を対象とした婚活イベントやセミナーの開催、県や市町村が実施する結婚支援事業の情報提供等を通じて、従業員の結婚をサポートします。

詳しくはこちら

 

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?