婚活やまなし > 婚活を応援したい > 縁結びサポーター募集

更新日:2020年2月3日

ここから本文です。

縁結びサポーター募集

山梨県では独身者の出会いの場となる出会いイベントの企画・運営を行う企業・団体である『縁結びサポーター』を募集しています。婚活をする独身男女を応援したい企業・団体は、是非、ご協力をお願いします。

~やまなし縁結びサポーターになるとできること~

①婚活・出会いイベントの企画・実施をする企業または団体として、山梨県が正式に認定をします。
②婚活イベントを実施する際、県公式婚活サイト「婚活やまなし」において、婚活イベントの情報を発信することができます。
また、併せてやまなし出会いイベントメールマガジン登録者へメルマガ配信も行えます。
③県が主催する婚活イベント企画団体等に向けた研修会に参加することができます。

申込方法

詳しくは実施要綱をお読みいただき、登録申込書に必要事項記載の上、下記申込先へご送付ください。記載事項に不安などある場合はご持参ください。その場で、説明いたします。

注意事項(実施要綱抜粋)

やまなし縁結びサポーターの対象者

第3条 山梨県内に事務所又は事業所等がある法人及び団体等(宗教法人(団体)及び政治団体並びに結婚相談、お見合い、出会い及び結婚の斡旋等を業とするものを除く。以下、「団体等」という。)は、やまなし縁結びサポーターになることができる。

2 山梨県暴力団排除条例第6条に基づき、前項に定める団体等が次の各号の一に該当するときは、前項に関わらず、やまなし縁結びサポーターになることができない。

一 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号。以下「法」という。)第2条第2号に規定する暴力団

二 暴力団若しくは法第2条第6号に規定する暴力団員と密接な関係を有する団体等

イベントの実施と報告

  1. やまなし縁結びサポーターは、出会いイベントを実施しようとするときは、県に「出会いイベント実施計画書」(様式4)を提出することとする。
  2. やまなし縁結びサポーターは、出会いイベント終了後、速やかに「出会いイベント実施結果報告書」(様式5)により実施状況を県に報告することとする。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?