ページID:73423更新日:2017年1月16日
ここから本文です。
やまなしブランド戦略懇話会(座長柿澤弘治氏)からいただいた提案などを基に策定したやまなしブランド形成に向けた戦略です。
やまなしブランド戦略(2007年11月21日策定、2008年4月15日改訂)(PDF:899KB)
やまなしブランド戦略懇話会(座長 柿澤弘治氏)から、個別ブランド(商品、企業、産地)の活性化など、やまなしブランド形成に向けた提案をいただきました。
9月に実施した「やまなしサポーターズ倶楽部」や「丸の内キャリア塾」などの情報が記載されています。
「やまなしブランド」に関係する情報です。
「フルーツ、ワイン、ジュエリー…「やまなしブランド」へ寄せる想い
「やまなし」はブランドになれるか?
~やまなしブランド戦略の考え方と取組み~