ページID:52180更新日:2013年3月15日
ここから本文です。
やまなしブランド確立推進事業に係る企画提案を募集します。
終了しました。
本県には富士山・南アルプス・八ヶ岳に代表される自然、水・温泉・空気などの豊かな環境、ワイン・フルーツ・ジュエリーなどの県産品等、全国に誇れる地域資源があります。しかし、未だ本県そのもののイメージアップや地域資源のブランド化が確立されているとは言えません。
平成21~24年度において、やまなしブランド戦略に基づき総合的なイメージアップキャンペーン「ビタミンやまなし」を実施したところ、山梨の持つイメージは一定程度高まったと言えますが、継続して山梨のイメージを高めるため、平成25年度以降も、やまなしブランド戦略に基づく【イメージアップキャンペーン】を継続します。
第3期となる今回のキャンペーンでは、本県の強みである県産品・観光資源(ワイン・フルーツ等)を、ターゲットを絞って都市生活者のニーズに読み替えて発信することとし、本県そのもののイメージアップと「やまなしのファンづくり」を推進するため広報PRを行います。
詳しくは、関連資料をご覧下さい。