婚活やまなし > 初めてこのサイトを利用される方へ

初めてこのサイトを利用される方へ

更新日:2023年9月20日

ここから本文です。

このサイトを初めて利用される方へ、このサイトの使い方を簡単にご説明します。

事業概要

結婚を希望する男女の方へ

このサイトでは、婚活イベントを開催する縁結びサポーターからのイベント情報について主に掲載されています。

過去のイベント報告を参考に、地域や開催日でイベントを選んでご参加ください。

また、イベント情報はメールマガジンで配信していますので、配信を希望される方は、メルマガ会員の登録をお願いします。

 

まだ、婚活を始めていない方や、婚活の流れを再確認したい方は「婚活をする!と決めたら」を閲覧いただき、婚活の流れをご確認ください。

婚活をする!と決めたら

イベント情報をお探しの方はイベント情報を閲覧ください。

イベント開催情報

イベント情報を配信されたい方は、メルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録

縁結びサポーターの方へ

このサイトへ開催情報を投稿いただくと、県でその情報をメールマガジンとして配信します。

また、イベントの実施報告はレポートとして、参加者が参考にしますので雰囲気やカップリングの状況などが判るように提出をお願いします。

縁結びサポーターについて再確認、イベントの開催情報、実施報告(レポート)の投稿をされる方は、婚活を応援したいページへ

婚活を応援したい

他のサポーターのイベント開催状況を確認したい方は婚活をしたいページへ

婚活をしたい

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?