ホーム > 令和7年12月4日開催 学校と企業との就職情報交換会

ここから本文です。

2025年9月2日

令和7年12月4日開催 学校と企業との就職情報交換会

令和8年3月及び令和9年3月卒業予定者の県内就職及び県内企業の人材確保を支援するため、県内・県外の大学・短大・専修学校及び県内高等学校の就職担当者と県内企業の採用担当者を対象に、就職に関する情報交換会をオンラインで開催します。

★令和6年度実施時の参加校・参加企業の一覧を「参加予定企業」欄に掲載しています。

開催日時

令和7年12月4日(木曜日)

時間:12時45分から16時10分まで(受付12時20分~)

開催内容

Web会議システム「Zoom」を活用し、オンラインで開催します。
※各学校のブレイクアウトルームを企業担当者が訪問し、情報交換を行います。

募集要領、参加方法等については、ページ下部「申込フォーム」に掲載のPDFファイルをご覧ください。

対象

【企業】県内に事業所等を有する企業の採用担当者:40社程度
【学校】県内・県外の大学・短大・専修学校及び県内高等学校の就職担当者:40校程度

参加予定企業

(参考)R6年度 参加校・参加企業紹介一覧(PDF:144KB)

お申込み

申込方法

申込フォームからお申し込みください。
・申込受付期間
【学校】令和7年9月8日(月)~19日(金)
【企業】令和7年9月8日(月)~16日(火)
※学校と企業で受付期間が異なります。また、申込フォームも分かれていますので、お間違えのないようにお願いいたします。

申込フォーム

申込先

申込みフォームからのみの申し込みとなります。
電話やメール、FAX等での申込みは承っておりませんのでご注意ください。

申込期限

【学校】令和7年9月8日(月)~19日(金)  【企業】令和7年9月8日(月)~16日(火)

備考

申込み受付後、グーグルフォームより自動受付メールが送信されます。この受付完了のメールが届きましたら、正式に申込み完了です。受付完了メールが届かない場合は、働く人・働き方支援課地域雇用担当(東京駐在)へご連絡ください。
【企業の方へ】
メールは申込み受付完了をお知らせするものであり、参加の可否についてお知らせするものではありません。

定員

【企業】県内に事業所等を有する企業:40社程度 【学校】県内及び県外の大学・短大・専修学校・県内高等学校:40校程度

費用

無料

主催者

山梨県

開催場所

名称

オンライン(Zoom)

備考

開催日までにZoomをダウンロードしてください。また、既にZoomをダウンロードされている方も、最新のバージョンにアップロードしてください。

お問い合わせ先

所属課室:山梨県総合県民支援局働く人・働き方支援課  担当者名:東京駐在

〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1

電話番号:03-5212-9043

メールアドレス:yamanashi-uij@pref.yamanashi.lg.jp

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?