トップ > 組織案内 > ものづくり人材就業支援事業アンケート

ページID:102589更新日:2022年1月13日

ここから本文です。

ものづくり人材就業支援事業 アンケート

 交付決定者の皆様。ものづくり人材就業支援事業の現状等を把握するため、アンケートにご協力をよろしくお願いします。質問は10項目あります。

 

1 あなたの就職前(又は在学中)の学歴を教えてください。(必須)
選択肢
 
2 奨学金返還支援事業を知ったきっかけは何ですか?(必須)
※複数回答
選択肢







3 奨学金返還支援事業を知った時期はいつですか?(必須)
選択肢


 
4 山梨県以外にも奨学金返還支援事業を実施している自治体があることを知っていましたか?(必須)
選択肢

 
5 他の大学生等は、自治体が奨学金返還支援事業を実施していることを知っていると思いますか?(必須)
選択肢


 
6 奨学金返還支援事業は、あなたの進学先決定に影響を与えましたか?(必須)
選択肢


 
7 奨学金返還支援事業はあなたの就職先決定に影響を与えましたか?(必須)
選択肢


 
8 奨学金返還支援事業は、あなたの生活に影響を与えていますか?(必須)
選択肢


 
9 現在の制度は、希望者は就職1年後から支援金を受け取ることができますが、対象企業の就業年数が3年未満となった場合、返還する必要があります。仮に、就職4年後から支援開始であった場合、就職先の決定に影響を与えましたか?(必須)
選択肢


 

  

このページに関するお問い合わせ先

山梨県産業労働部労政人材育成課 担当:人材育成担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1567   ファクス番号:055(223)1560

pagetop