山梨県警察 > 県警察について > 警察音楽隊 > 音のかけ橋~感謝・応援メッセージ~

更新日:2021年11月19日

ここから本文です。

音のかけ橋~感謝・応援メッセージ~

警察音楽隊に寄せられた感謝・応援メッセージの一部を掲載しています。

神金小学校での演奏に対する感謝(令和3年11月)

令和3年11月5日、甲州市立神金小学校で、音楽隊のコンサートを行い、同校及び同校の児童からお礼のお便りをいただきました。

お便りの内容

山梨県警察音楽隊の皆様、忙しい中、本校で演奏をしていただきありがとうございました。子どもたちにとってとてもいい体験ができました。仕事との両立などいろいろと苦労が多いと思いますがこれからもがんばってください。また、ぜひ、神金小学校にお立ち寄りください。お待ちしております!

表裏

手紙1手紙2

老人大学での演奏に対する感謝(令和2年2月)

令和2年2月、某町老人クラブが開催した老人大学での演奏に対して、主催者からお便りをいただきました。

お便り(抜粋)

先日は、素晴らしい演奏とフラッグ演技をありがとうございました。おかげ様で音楽隊とフラッグ演技の評判を聞きつけた一般の方も多く来場していただき、大盛会の老人大学となりました。音楽隊の皆様の迫力ある演奏とカラーガード隊の皆様の華やかな演技に、会場にいる皆様の表情が輝き、会場が湧きあがっていくのを感じました。

お問い合わせ

山梨県警察本部総務課 
住所:〒400-8586 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(221)0110(代表)