トップ > 再犯防止の推進に関するアンケート調査

ページID:112768更新日:2024年2月16日

ここから本文です。

 

 再犯防止の推進に関するアンケート調査

日頃から県政の推進に多大なご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、県民が犯罪による被害を受けることを防止し、安全で安心して暮らせるやまなしの実現に向けて、犯罪対策において重要な再犯の防止等に関する取組を行う必要があります。

山梨県では、令和2年3月に計画期間を5か年とする山梨県再犯防止推進計画を策定し、各種施策を総合的かつ計画的に推進してきた中で、再犯の防止等に関する施策について、県民の皆様がどのような意識を持っているのかを調査し、今後の施策の推進に役立てることを目的に「再犯防止の推進に関するアンケート調査」を実施することといたしました。

お忙しいところ恐縮ですが、本調査の趣旨をご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。

 

 【アンケートの注意点】

1.アンケートに回答しましたら、ページの下にある「送信確認」のボタンを押してください。

回答内容が表示されます。

2.回答を訂正する場合は、「入力画面に戻る」ボタンを押して前の画面に戻って訂正してください。

3.訂正がない場合は、「送信する」ボタンを押してください。

「入力内容を送信致しました。ありがとうございました。」のメッセージが表示されます。

4.終了しましたら、ブラウザの「×」ボタンで画面を閉じてください。

 

ご不明な点がありましたら、お手数ですが、次のとおりご連絡ください。

【アンケートの内容について】県民生活部県民生活安全課 人権・生活安全担当 TEL:055-223-1352

【回答方法や操作方法について】知事政策局広聴広報グループ ホームページ・報道担当 TEL:055-223-1337


※回答者の特定ができないため、必ず県政モニターに登録されている方の氏名を入力してください。
アンケートの集計を含め、他の目的で使用することはありません。
問3 あなたは、再犯防止に関する取り組みを知っていますか。次の中から知ってい るものを選んでください。(複数回答可)
選択肢










問12 再犯防止に関して、市町村は、どのような施策に力を入れていくべきと思いますか。【3つまで回答可】
選択肢










問13は任意の質問となります。
設問は以上です。ご協力いただき、誠にありがとうございました。
選択肢  

  

このページに関するお問い合わせ先

山梨県知事政策局広聴広報グループ 担当:ホームページ・報道
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1337   ファクス番号:055(223)1331

pagetop