トップ > 組織案内 > 福祉保健部 > 愛宕山少年自然の家の利用に関するアンケート

ページID:87345更新日:2018年10月17日

ここから本文です。

愛宕山少年自然の家の利用に関するアンケート

愛宕山少年自然の家の利用状況について、以下のアンケートにご協力ください。

設問は12問です、入力が終わりましたら、一番下の送信確認ボタンを押してください、お忙しいところ大変恐縮ですが、ご協力をお願いします。


選択リストから小中学校の別をお選びください。

所在市町村名をご記入ください。

学校名をご記入ください。

過去3年間の間に愛宕山少年自然の家を「学校行事」で利用したことがありますか、選択リストから、「はい」「いいえ」をお選びください。

4.で「はい」と答えた学校にお伺いします。
過去3年間で何回利用したか回数をご記入ください。(数字のみ記入)
6.利用目的
4.で「はい」と答えた学校にお伺いします。
利用目的についてあてはまるものにチェックをお願いします。(複数可)
選択肢              

6.で「その他」を選んだ場合、具体的な利用目的をご記入ください。
7.利用する理由(宿泊)
4.で「はい」と答えた学校にお伺いします。(日帰り利用のみの学校は回答不要です)
愛宕山少年自然の家を宿泊を伴う利用をする理由にチェックをお願いします。(複数可)
選択肢          

7.で「その他」を選んだ場合、具体的な内容をご記入ください。
8.利用する理由(日帰り)
4.で「はい」と答えた学校にお伺いします。(宿泊利用のみの学校は回答不要です)
愛宕山少年自然の家を日帰り利用をする理由にチェックをお願いします。(複数可)
選択肢          

8.で「その他」を選んだ場合、具体的な内容をご記入ください。
9.利用しない理由(宿泊)
4.で「いいえ」(過去3年間利用していない)と答えた学校にお伺いします。
宿泊を伴う利用をしていない理由にチェックをお願いします。(複数可)
選択肢                

9.で「その他」と答えた場合、具体的な理由をご記入ください。
10.利用しない理由(日帰り)
4.で「いいえ」(過去3年間利用していない)と答えた学校にお伺いします。
日帰り利用をしていない理由にチェックをお願いします(複数可)
選択肢          

10.でその他を選んだ場合、具体的な利用目的をご記入ください。

宿泊を伴う校外学習について今後の実施の意向を選択リストからお選びください。
「今後も実施しない」「現状維持」「回数や日数を増やす」「回数や日数を減らす」「実施しないことを検討」「その他」

11.で「その他」を選んだ場合、具体的な内容をご記入ください。

日帰りの校外学習について今後の実施の意向を選択リストからお選びください。
「今後も実施しない」「現状維持」「回数を増やす」「回数を減らす」「実施しないことを検討」「その他」

12.で「その他」を選んだ場合、具体的な内容をご記入ください。

  

このページに関するお問い合わせ先

山梨県子育て支援局子ども福祉課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1457   ファクス番号:055(223)1509

pagetop