婚活やまなし > 開催月から検索 > 2023年10月 > 『笛吹ワインで恋する婚活』~素敵な出会いが、きっとある~

更新日:2023年11月2日

ここから本文です。

『笛吹ワインで恋する婚活』~素敵な出会いが、きっとある~

峡東地域

『笛吹ワインで恋する婚活』~素敵な出会いが、きっとある~

山梨県産ぶどうを使用した笛吹市内ワイナリーの各種ワインと食事を楽しみながら非日常的なホテル空間で素敵なパートナー探しをしませんか?
 昨年に引き続き、笛吹市商工会青年部では少子高齢化や地方離れをはじめとする地域の問題に対して、少子化対策、地域活性化、若手後継者の育成に貢献していくことを狙いとして、地域紹介を兼ねた結婚支援事業を開催する運びとなりました。ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

追記:男性は定数に達したため、受付は終了しました。

1029

開催概要

開催日時

2023年10月29日(日曜日) 16時~19時まで(受付開始15時30分~)

募集人数

男性15名※男性は定数に達したため受付は終了しました。 女性15名

参加料金

男性5,000円 女性3,000円

応募条件

●男性●
25歳~45歳位(県内在住の方)

●女性●
25歳~45歳位(年齢以外の条件なし)

申込締切日

2023年10月20日(金曜日)(定員になり次第締切)

開催場所

名称

ホテル石庭 コンベンションホール伯鳳

住所

山梨県笛吹市石和町窪中島587

電話番号

055-262-4155

ホームページ

https://hotel-sekitei.co.jp/

問い合わせ、申し込み先

連絡先

笛吹市商工会

住所

山梨県笛吹市石和町市部467-1

電話番号

055-263-7811

ファクス番号

055-263-7866

メールアドレス

fuefuki.com@gmail.com

ホームページ

http://fuefuki-shokokai.jp/contents/82/index.html

キャンセルに関する事項

10月24日(火曜日)以降 キャンセル料につきましては、全額負担とさせていただきます。

その他

【 申し込み方法】
ホームページよりお申し込みください。

【キャンセル料について】
10月23日(月曜日)までにご連絡いただいた場合、キャンセル料は発生しません。

【身分証明書の提示】
本人確認のため、受付時に身分証明書(運転免許証等)をご提示ください。

【送迎バスと無料駐車場】
・当日はJR石和温泉駅から無料の送迎バスが出ます。
※集合時間等の詳細については、参加申込後にメールでご案内させていただきます。
・お車でお越しの方はホテル無料駐車場をご利用ください。

【注意事項】
・イベントの一週間前に体温が37.5以上の方または体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・このイベントはアルコール(ワイン)の提供がありますので、飲酒運転は絶対におやめください。
・飲酒される方は公共交通機関もしくは代行車をご利用ください。
・ソフトドリンクもありますので、お酒が飲めない方もお楽しみいただけます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?