トップ > 【ポ婚!うだくん相談会】もし孫っ!~もしも孫子(孫武)が結婚活動(婚活)に身を投じたら~

更新日:2021年10月28日

ここから本文です。

【ポ婚!うだくん相談会】もし孫っ!~もしも孫子(孫武)が結婚活動(婚活)に身を投じたら~

甲府市

【ポ婚!うだくん相談会】もし孫っ!~もしも孫子(孫武)が結婚活動(婚活)に身を投じたら~

2500年前に書かれた、世界最高の兵法書『孫子の兵法』を現代婚活に生かす!
三国志の英雄『曹操』や我らが戦国武将『武田信玄』。
毛沢東、ビルゲイツ、孫正義など異なる時代の英雄、大成功者たちが愛読した最強の戦略書『孫子の兵法』。
その孫子がもし結婚活動に身を投じたら、こんな戦略をたてるはず!
貢川こんかつ青年部主催にして孫子の大ファンであるうだくん。年間延べ約1000人の婚活現場に立ち会い、3000人以上の出会いをサポートしたデータを照らし合わせ孫子になったつもりで話します。
( ̄▽ ̄)
婚活にたくさん参加しているのにうまくいかない人、連絡先は聞けるのに1度会ったら終わってしまう人、いろいろ試してみたが何が正解か分からなくなってしまった人、そもそも何をしたらよいのかわからない人、単純に面白そうだから聞いてみたい人。
是非、参加ご検討ください。
今よりちょっぴり前向きで愉快になる、明日に希望が持てる企画です。
◎講習設定
 お仕事が多忙を極め婚期を逃した孫子くん、気が付けば中年40代。お仕事では不敗を誇ったその頭脳で、今度は婚活に挑むっ!!
 婚活パーティー、街コン、結婚相談所などの戦略的選び方。
 決戦(参加)前の士気の上げ方と心構え。
 婚活パーティー参加。
 戦略的自己紹介シートの書き方。
 対異性のアプローチ戦略。
 連絡先交換後の戦略的デートの誘い方。
 不敗の為の身の引き方。
 『風林火山』で攻め時を間違えるな!
 2回目以降の戦略的地の利(デート場所)の定石。
 などなど、婚活参加前~デートまで。時系列に沿って時間のある限り話していきます。

ポ婚0519

開催概要

開催日時

2019年5月19日(日曜日) 14時30分~16時30分

募集人数

男性1~8名程度 女性1~8名程度

参加料金

男性2,500円(1ドリンク+軽食) 女性2,500円(1ドリンク+軽食)

応募条件

結婚を真剣に考えている方、変わりたいと思っている方、婚活活動に疲れ気味の方、自分のアプローチの仕方に迷いがある方はもちろん。婚活に興味がある方、婚活を主催している方、地域活性化、少子化などに興味のある方、市町村などの行政の方などなど。
◎申し込み方法
申し込みは先着順で承ります。名前、性別、連絡先(メール可)、参加希望企画名もしくは参加希望日を電話もしくはメールでお伝えください。定員以内であれば即日予約完了となります。人数が定員より多くなってしまった場合は、初めて参加の方から優先して選定します。詳しい選定基準については電話かメールでお問い合わせください。

申込締切日

2019年5月17日(金曜日)(締切日まで受付)

開催場所

名称

レストランテ ポコセリオ pocoserio

住所

甲府市貢川本町12-20

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20
電話番号:055-226-6607(11時30分~14時00分または18時00分~22時00分)その他の時間は留守電。

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

Facebook

その他

キャンセル日:開催2日前まで
キャンセル料:開催2日前までなし。開催2日前以降、1日前50%。当日100%

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?