ホーム > 新着情報 > 学校からお知らせ

更新日:2020年4月23日

ここから本文です。

学生の皆さんへお知らせ

 4月19日、山梨県知事から国による緊急事態宣言対象区域の全国への拡大を受け、山梨県全域においても5月6日までの間における緊急要請がありました。

 本校においても、さらに気を引き締め、対応していきたいと思いますので、学生の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

1.うつらない、うつさないを徹底し、自分の行動に責任を持って過ごしましょう。

2.生活の維持に必要な場合を除いて、原則、外出しないこと。

  特に、都道府県をまたいだ移動(帰省を含む。)については自粛してください。

 

※お願い:既に、山梨県外に「帰省」している場合は事務局への連絡をお願いします。

連絡先E-mail:houseki@pref.yamanashi.lg.jp

 なお、上記の緊急要請では5月6日までは移動制限になります。7日以降に移動する場合はしばらく自宅待機をお願いする場合があります。

  

※連絡事項:

・現状では、5月11日(月)から授業開始。7日、8日はガイダンスを実施予定です。

・詳しい日程は、別途メールでお知らせします。

・また、現在、一部授業のオンライン化を進めています。

 

・今後の状況により、日程変更など随時お知らせしていきますので、引き続き、「新着情報」を確認してください。

(学生自治会ブログもアップされていますので見てください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

山梨県産業労働部宝石美術専門学校

住所:〒400-0031 甲府市丸の内1-16-20 ココリ内

電話番号:055(232)6671

ファックス番号:055(233)6357

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?