ホーム > 新着情報 > 新1年生へお知らせ(ガイダンス日程変更)

更新日:2020年4月1日

ここから本文です。

新1年生へのお知らせ(ガイダンス日程の変更)

 学校付近の飲食店に勤務する方が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に感染したことから、本校学生の当該飲食店の利用の有無等を調査しているところです。現在調査を継続中であり4月1日に予定しておりました新1年生のガイダンスの開催が難しくなったことから、ガイダンスは4月3日の午前中に変更します。

 新1年生の皆さんには今後の日程等について学校から電話にてご連絡しておりますが、電話連絡が来ていない学生は学校まで電話連絡をお願いします。(宝石学校:055-232-6671)

 

 

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、登校時には必ずマスクを着用してください。マスクは不織布の他、ガーゼマスクやハンカチマスクでも構いません。マスクがない場合はバンダナで口元を覆うなどしてください。自分の飛沫を拡散させないため、また鼻や口元を自分の指で触ることを防止するための措置ですのでご理解いただけますようお願いします。

 当分の間、登校する日は毎朝検温し、登校時に申告してください。検温の結果、37.5℃以上の体温があった者は、学校にその旨連絡し、自宅で経過観察してください。

 また、風邪の症状に加え、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)を感じたときも、学校にその旨連絡し、自宅で経過観察してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

山梨県産業政策部宝石美術専門学校

住所:〒400-0031 甲府市丸の内1-16-20 ココリ内

電話番号:055(232)6671

ファックス番号:055(233)6357

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?