文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > ツルヤ化成工業株式会社

ここから本文です。

ツルヤ化成工業株式会社

  • インターンシップ可
  • アイコンについて

未来のこどもたちのために・・・ 「 健康 」 「 安全 」 を大切にしています。

  • 会社概要

事業内容

甘味料を中心とした各種食品素材・添加物/健康食品/高機能性食品等の製造及び販売

社内風景

image437-1

当社は、昭和24年の創業以来、一貫して甘味料の製造に携わり、常に甘味料業界をリードしてまいりました。今日、お客様のニーズは甘味料のみならず調味料や品質改良剤等の各種製剤、健康食品を中心とした食品の加工と多方面にわたりはじめました。こうした中、使用方法に応じての加工や特殊技術による製品化の依頼も増えており、各種機械を随時導入し多様化するニーズに対応しております。多品種少量生産を得意としておりますが、その上で量産にもお応えできる体制を整えており、研究開発から試作、商品化にいたるまで一貫して行い、お客様の要望に応えた商品を提供いたします。

製品又はサービス

image437-2

【研究・開発】
最新の技術で、お客様のご要望をお応え致します。

【製造】
製造部門は、様々な分野の食品・食品添加物製剤を、最新の機材と熟練のノウハウで高品質な製品としてお客様に提供いたします。

【品質管理】
お客様に安心していただける商品をお届けするのがツルヤ化成工業の責務です。お客様の「安心」は、工場より出荷する商品が高品質であること、そして安全の裏づけがしっかりなされていることから醸成されるものと確信しています。ツルヤ化成工業の本社工場は2004年6月に「食添GMP(Good Manufacturing Practice)」(食品添加物の製造管理および品質管理基準)に登録認定されました。

【パッケージ事業部】
私たちにとって「健康」は何よりも大切なもの。安全、品質へのこだわりがここにあります。

人事担当者からのメッセージ

image437-3

食品の安全性を問われる現在、安心してご使用いただくために、万全な品質管理体制を周知し、徹底をしてます。商品の向こう側にあるお客様の笑顔のために社員一丸となって取り組んでいます。私達の会社で一緒に働きませんか。ご応募お待ちしております。

先輩社員の声

image437-4

私達の仕事は【食の安全】を求める仕事です。とてもやりがいがあり、また責任感を持って仕事をしています。知識が身に付き、日々向上できることが、楽しいです。

なんでもホワイトボード

【本社・工場】
〒407-0033
山梨県韮崎市竜岡町下条南割995-400
TEL:0551-23-0330 FAX:0551-22-9988

【営業・開発本部】
神奈川県相模原市緑区東橋本一丁目5番10号
大地ビル7 2F

【パッケージ事業部】
神奈川県相模原市中央区下九沢1105-1

会社基本情報

代表者

代表取締役  齋藤 茂樹

所在地

〒 407 - 0033   韮崎市 龍岡町下条南割995-400

電話番号

0551-23-0330

ファックス番号

0551-22-9988

創業

1949 年

資本金

8015万 円

主な業種

製造業

従業員数

男性: 21 名  女性: 22名

採用担当

採用担当   小林 義久  

ホームページURL

http://www.tsuruyachem.co.jp/

勤務地

韮崎市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る