文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
青地に黄色
黄色地に黒
黒地に黄色
  • 山梨県ホームページ
  • 携帯サイト
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

ホーム > 株式会社 勝栄 中村農場

ここから本文です。

株式会社 勝栄 中村農場

  • インターンシップ可
  • 職場見学可
  • アイコンについて

「美味しいと言われる食づくり」農場から食卓まで第6次化と循環型農業を行っています。

  • 会社概要

事業内容

中村農場という名称で、肉用、卵用の養鶏事業を行っています。
創業当初からオリジナル地鶏の開発を行い「甲斐路軍鶏」「八ヶ岳卵」等のオリジナルブランドの卵や鶏肉を開発、自社で食鳥処理加工場も保有し、出荷、販売しています。販売先も多岐にわたり、全国の高級ホテル、レストランや自社売店での直接小売、ネット通販などを行っています。
また、6次産業化も創業当時より行っており、惣菜・菓子製造販売や親子丼をはじめとした鶏料理の飲食店、平成28年からは自社の商品だけでなく、地元の食材を使用したカフェやフレンチレストランも営業しています。
自社オリジナルの加工品も多数製造しており、自社工場で製造している餃子、焼き鳥、鍋セット、地鶏スープの他、レトルトカレー、ミートソース、かすてら、プリン等、外部に委託製造している商品もあります。近年では、ほろほろ鳥や鴨の飼育も行い、他社と差別化した商品開発を行っているのが特徴です。
2022年より鶏糞を使用した堆肥製造を行い、それを使用した果樹、栗、野菜の生産加工も行います。また、体験型観光農園事業にも取り組み、循環型農業に取り組んでまいります。

社内風景

image068-1

毎日笑いの絶えない明るい会社です。入社年度、年齢、性別に関係なくいろいろなことにチャレンジができ、若くても能力があればキャリアアップすることができます。平成25年4月~陸上部も創設し、陸上をしながら働く社員も募集しています。「自ら学び、自ら考え、自ら動く」をモットーに課題はスタッフ全員で共有し、自らを高め、お互いを尊重し、ともに結果を作り上げていく風土です。

製品又はサービス

image068-2

1.甲斐路軍鶏、八ケ岳名水赤鶏、ほろほろ鳥、八ケ岳鴨等のオリジナル鶏肉の生産加工販売
2.八ヶ岳卵、パール卵、アローカナ卵他、全7種類のオリジナルブランド鶏卵の生産販売
3.冷凍餃子、鍋セット、焼き鳥、ガラスープ等の自社鶏肉を使用した商品の企画、製造、販売
4.八ヶ岳かすてら、卵黄ぼうろ、たまごぱん等の自社鶏卵を使用した商品の企画、委託製造、販売
5.親子丼、チキンカツ、チキン南蛮他、自社商品を使用した地鶏料理の店「中村農場お食事処」の営業
6.唐揚げ、テイクアウト弁当等、お持ち帰り弁当、お惣菜の商品開発、製造、販売
7.フレンチレストラン「レストラン ルピオニエ」「ククーカフェ」の企画開発、運営
8.鶏糞を使用した堆肥製造とそれを使用した果樹、野菜の生産加工
9.体験型観光農園の企画・運営(2022年~実施予定)

人事担当者からのメッセージ

image068-3

【中村農場の求める人材】
・常に前向きに新しいことに積極的に取り組める人。
・チームワークを重んじ、自分の役割を責任もって取り組め、そして人のためにも働ける人。
・既存の事にとらわれず、常にお客様の目線に立って考え仕事をすることができる人。
中村農場にとってスタッフは、すべての人が主役であり中村農場の顔であると考えています。スタッフ一人一人の心の持ち方と取り組みが、商品の質であり、お客様へのサービスの質です。心からお客様に喜んでいただけるサービスを追求したい方、ぜひ中村農場の仲間となり素晴らしい商品、お店作りに一緒に取り組み、たくさんの人々に笑顔と感動を与えられるように頑張りましょう。

先輩社員の声

image068-4

仕事をやって成果を出せば、年齢に関係なくしっかり評価してくれる会社です。お客様に褒めてもらえることも多いので、とてもやりがいを感じています!

なんでもホワイトボード

価格の高い食材を扱っているので、お客様も舌の肥えたお客様が多く、サービスも質の高いものを求められます。年に3~4回福利厚生としてお客様の高級ホテルや料亭でお食事会をしたり、アウトレットでおこずかい付きお買い物ツアーをしたりイベント盛りだくさんです!!

会社基本情報

代表者

代表取締役  中村 努

所在地

〒 408 - 0003   北杜市 高根町東井出4986-524

電話番号

0551-47-5030

ファックス番号

0551-46-2875

創業

1998 年

資本金

1000万 円

主な業種

農業・林業・漁業

従業員数

男性: 15 名  女性: 32名

採用担当

採用担当   中村 由紀子  

ホームページURL

http://www.nakamuranojo.com

勤務地

北杜市

周辺地図

アイコンについて

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ユースバンクやまなし

就活情報メール配信中!

登録申し込み

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

ページの先頭へ戻る