林道通行規制情報 林道詳細

県営林道川上牧丘【カワカミマキオカ】線

当林道は、山梨市牧丘町と長野県川上村を結ぶ林道です。
終点側は大弛峠で川上村に接続しております。
山梨県側は舗装されていますが、一部凹凸がありますので通行にはご注意下さい。
11人乗り以上の車両については通行が禁止されています。

起点 山梨市牧丘町大字北原 終点 山梨市牧丘町大字北原
延長 22,267 m 幅員 3.6 〜 5.0 m
舗装延長 22,267 m 安全速度 20 km/h

■柳平ゲート~大弛峠ゲート区間■

交通規制の内容
冬期閉鎖 気象状況 工事 その他
■柳平ゲート~大弛峠ゲート区間■

平成27年11月26日より、積雪、路面凍結および落石等の危険があることから通行を禁止しております。

冬期閉鎖の解除については、平成28年5月29日(午後16時頃)を予定しております。
※当日、『JAPAN ヒルクライム in 大弛峠』を実施するため、大会終了後の規制解除により、解除時間は前後いたします。
  なお、ゲート付近は混雑が予想されますので、お待ちになる方はダム付近の通行に支障のない場所で待機をお願いいたします。

不測の事態により解除日が延期になる場合があります。
御迷惑をお掛けしますが ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。
規制はありません 規制はありません 規制はありません

添付ファイル

林道位置図
凡例

問い合わせ先(問い合わせ先がそれぞれ異なりますのでご注意下さい)

関連林道情報