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更新日:2019年3月27日

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「物品等競争入札参加資格」記載事項変更届申請方法

  • 「山梨県物品等競争入札参加資格」の記載事項変更届の申請方法をご案内します。

詳しくは、変更申請の手引(PDF:513KB)をご覧ください。

  • 申請はインターネットを経由した電子申請(「やまなしくらしねっと」)で行ってください。
  • 電子申請後、添付書類を出納局管理課まで提出(郵送又は持参)してください。
    電子申請及び必要な添付書類が揃った時点で申請を受け付けるものとします。
  • 添付書類がない変更(TEL、FAX等)の場合、申請確認のため「入札参加資格変更届送信済」である旨を出納局管理課あてFAXでお知らせください。FAXには、送信年月日、整理番号、会社名、担当者名、連絡先をご記載ください。
  • 申請は随時受付ています。

変更申請の流れ

「やまなしくらしねっと」による電子申請(ステップ1)

添付書類の提出(ステップ2)

インターネットを利用して見積書の提出ができます。来庁不要となります。

「やまなしくらしねっと」による電子申請(ステップ1)

 

申請・届出に関する注意事項等

添付書類の提出(ステップ2)

  • 添付書類をご提出される前にもう一度ご確認ください(チェックリスト)。

1.「企業名(商号)」を変更する場合(PDF:8KB)

2.「代表者」を変更する場合(PDF:104KB)

3.「本店所在地」を変更する場合(PDF:88KB)

4.「県と契約する支店、営業所等の代表者」を変更する場合(PDF:10KB)

5.「県と契約する支店、営業所等の住所又は名称」を変更する場合(PDF:9KB)

6.「上記1~5以外の項目」を変更する場合(PDF:103KB)

添付書類様式

申請を行う

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このページに関するお問い合わせ先

山梨県出納局管理課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1395   ファクス番号:055(223)1324

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