トップ > 入札・調達 > 公告(入札・公売等) > 平成22年度の公告(入札・公売等) > 県民購買行動等実態調査業務の委託に係る提案の募集について

更新日:2010年9月29日

ここから本文です。

県民購買行動等実態調査業務の委託に係る提案の募集について

山梨県の中心市街地や地域商店街は、郊外への大型ショッピングセンターの進出やモータリゼーションの進展、また、商店主の高齢化や中心市街地の居住人口の減少、さらに首都圏に隣接する地理的要因などから、買い物客が減少し、衰退が進んでいると言われています。
そこで、県民が何を求め、どのような意識で購買行動を取っているのかを的確・詳細に調査分析することにより、これからの商店街活性化に向けて取り組むべき課題を導き出すため「県民購買行動等実態調査」を実施します。
ついては、この調査を委託する事業者を、最も優れた企画提案者を契約の相手方の候補者とする公募型プロポーザル方式により募集しますので、参加を希望される方は公告及び実施要項に基づき必要書類を提出してください。

提案にあたり送付された質問に対する回答を掲載しました。(9月15日)

提案について9月7日から9月22日まで募集を行ったところ4団体から応募がありました。
厳正に審査を行った結果、「企画提案審査結果表」のとおりとなりました。(9月29日)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県産業労働部商業振興金融課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1535   ファクス番号:055(223)1547

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について