トップ > 新着情報 > 平成28年度の新着情報 > 総合球技場について意見を聴く会を開催します

更新日:2016年10月20日

ここから本文です。

総合球技場について意見を聴く会を開催します

県では、現在、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボールなどを行うことができる総合球技場の整備に向け検討を行っています。
総合球技場は、県民に夢と感動を与える場となるとともに、交流人口の拡大や地域経済への波及効果を創出し、スポーツ振興、地域振興を図る上で重要な役割を果たすことが期待される施設です。
よりよい球技場とするため、県民の皆様から、総合球技場の機能や規模、建設場所などについて、ご意見・ご提言をいただく会を開催しますので、ご参加いただきますようお願いいたします。
参加希望の方は、以下の関連資料を御確認のうえ、所定の手続きを行ってください。

申込期限:平成28年10月20日(必着)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総合政策部政策企画課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1553   ファクス番号:055(223)1776

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について