トップ > 入札・調達 > 公告(入札・公売等) > 令和2年度の公告(入札・公売等) > 戦略的輸出拡大業務委託に係る企画提案公募について

更新日:2021年3月29日

ここから本文です。

戦略的輸出拡大業務委託に係る企画提案公募について

山梨県では、県産農産物の更なる輸出拡大を目指し、海外におけるブランド価値向上による競争力強化に向けたプロモーションと輸出商流の成功モデル構築を実施するに当たり、企画提案公募により業務を委託する事業者を募集します。

参加希望者は、企画提案公募要領等をご確認のうえ、所定の手続きを行ってください。
(「関連リンク」に記載したリンク先のページからご覧ください)

【選定手続きに関する効力の発生について】
本件戦略的輸出拡大業務は、山梨県の令和3年度予算において、国の地方創生推進交付金を財源として実施することを予定しているものです。
本件公募は、令和3年4月1日の令和3年度予算発効後、速やかに事業に着手できるようにするため、事前に手続きを行うものです。
本件企画提案公募による選定手続きに関する効力は、令和3年度予算が発効した時点で生ずるものとします。また、地方創生推進交付金の交付決定の状況及び令和3年度予算の成立状況により、公募内容が変更又は廃止となることがあります。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県農政部販売・輸出支援課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1597   ファクス番号:055(223)1599

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について