トップ > 募集 > 令和2年度の募集 > プロ向け「やまなしジビエ料理セミナー」を開催します

更新日:2020年12月2日

ここから本文です。

プロ向け「やまなしジビエ料理セミナー」を開催します

ジビエ料理セミナーチラシ(表)

 山梨県ではニホンジカの有効活用のため、「美味しく、楽しく、ワインによく合う」をコンセプトに、「やまなしジビエ」の消費拡大に取り組んでいます。
 今回、ジビエに精通した辻調理師専門学校の講師陣による料理セミナーを、山梨学院短期大学及び(一社)日本ジビエ振興協会と連携して開催します。セミナーでは、山梨県におけるジビエに対する取組について紹介するとともに、栄養価も踏まえて、安全で、おいしいジビエ料理を提供できるようにするために、ジビエを提供する際に必要となる知識・調理技術等を伝授します。
 セミナーの詳細な内容については、関連資料「プロ向けやまなしジビエ料理セミナー募集チラシ」をご参照ください。
 参加費は無料となっておりますので、是非お申込みいただきますようお願いします。
※山梨会場については定員に達したため、申込受付を終了しました。(12月2日14時00分現在)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県農政部販売・輸出支援課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1603   ファクス番号:055(223)1599

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について