トップ > 新着情報 > 平成30年度の新着情報 > 若者の婚活・結婚を応援するロゴマーク&キャッチフレーズの入賞作品が決まりました!!

更新日:2018年10月19日

ここから本文です。

若者の婚活・結婚を応援するロゴマーク&キャッチフレーズの入賞作品が決まりました!!

山梨県では、平成30年7月13日から9月7日の期間中、社会全体で若者の婚活を力強く支え、結婚生活をあたたかく見守り応援する気運を高めていくための、ロゴマークおよびキャッチフレーズの公募を実施いたしました。県民の皆様より、ロゴマーク部門272作品、キャッチフレーズ部門585作品という多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
山梨県ゆかりの審査員の皆様による審査の結果、各部門最優秀作品1点および優秀作品10点が決定しましたので、お知らせいたします。入賞者と入賞作品につきましては、下記のリンクにてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
なお、入賞者につきましては、12月16日(日曜日)午後2時より、県立文学館において開催予定の「結婚応援フォーラム」において表彰いたします。結婚応援フォーラムの詳細に関しては、後日改めてご案内をいたしますが、審査員の皆様をお招きしたパネルディスカッション等も予定しております。こちらにも皆様のご参加をお待ちしております。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県子育て支援局子育て政策課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1412   ファクス番号:055(223)1475

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について