トップ > 募集 > 平成23年度の募集 > やまなし縁結びサポート事業について

更新日:2013年1月31日

ここから本文です。

やまなし縁結びサポート事業について

県では、少子化の要因の一つである未婚化・晩婚化に対する取り組みとして、結婚を希望する方に、出会いの機会となるイベントなどの情報を提供し、結婚のきっかけづくりとしていただくとともに、社会全体で結婚支援の気運を高めるため、「やまなし縁結びサポート事業」を立ち上げました。

〈事業内容〉
(1)独身者の出会いの場となるパーティー、食事会、旅行、体験活動等のイベント(以下、「出会いイベント」という。)の企画・実施を行う企業・団体を縁結びサポーターとして登録し、出会いイベントの広報を支援するとともに、交流会等により縁結びサポーターの情報交換及び新たなイベントの創出の支援を行います。
(2)出会いイベントの情報を希望する方をメールマガジン会員として登録し、出会いイベント情報の配信を行います。

 是非、多くの方に縁結びサポーターとして登録していただくとともに、メールマガジン会員の登録もよろしくお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県子育て支援局子育て政策課 担当:県民生活安全担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1412   ファクス番号:055(223)1475

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について