トップ > 新着情報 > 平成30年度の新着情報 > 県民の日富士吉田会場について、紹介します!!

更新日:2018年9月27日

ここから本文です。

県民の日富士吉田会場について、紹介します!!

今年で32回目を迎える、「県民の日富士吉田会場」の記念行事とイベントを、10月6日(土曜日)に県立富士北麓駐車場を会場として開催いたします。
緑豊かな芝生広場を舞台に、「まつり広場」では、「買う」「食べる」「体験する」をテーマに、富士東部地域の特色に根ざしたバラエティ豊かな出展が予定されています。特に今年度は、東京オリンピック・パラリンピックを2年後に控えて、山梨県が自転車ロードレースの開催地に決定したことを踏まえ、様々な種目を体感することのできる「オリンピック・パラリンピックコーナー」も設けております。
また、「ふれあい広場」においては、郷土芸能・文化活動の発表や地元住民有志によるパフォーマンスを楽しむことができます。市町村自慢のゆるキャラも皆様のご来場をお待ちしています。
どうぞ、さわやかな秋の思い出作りに、ご家族おそろいでお出かけください。
出展者・内容、ステージ出演者等、詳しくはリンクをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県民生活部県民生活総務課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1350   ファクス番号:055(223)1320

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について