トップ > 募集 > 令和3年度の募集 > 未来の山梨を作るウーマンズコミュニティープログラムの募集について

更新日:2021年7月2日

ここから本文です。

未来の山梨を作るウーマンズコミュニティープログラムの募集について

山梨大学では、企業などに勤務している社会人女性を対象とした人材育成プログラム「未来の山梨を作るウーマンズコミュニティープログラム」を実施しています。

自分自身を見つめ直し、仕事と家庭を両立するスキルや社会の変化に対応し続ける力を養うことを目的としたプログラムです。
成長意欲の高い女性たちが集い、自分らしいキャリアをどう描いていくかを一緒に考え、他企業を知るインターンシップを通して学び合うことで、新たな価値観を知ることができるとともに、自分自身や自社の価値観を客観視することができ、自身や自社の強みを整理することができます。
また、プログラムに参加したメンバー同士が業種を超えてつながり、新たなコミュニティを形成することで、企業同士の連携や協業などの可能性も目指しています。

働く女性たちが業種を超えてつながり、意見を交わしながら、自分らしく生きがいをもって働ける環境を共に作りませんか。

詳しくは、別添のパンフレットをご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県民生活部県民生活総務課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1358   ファクス番号:055(223)1320

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について