トップ > 新着情報 > 令和4年度の新着情報 > やまなしインフラカードを配布開始しました!

更新日:2022年9月15日

ここから本文です。

やまなしインフラカードを配布開始しました!

9月9日より「やまなしインフラカード」を配布開始しました!
“ここだけ”“あなただけ”のカードを集めてみませんか?
カードはシリアルナンバー入りの各限定300枚!条件を満たすとゲットできるプレミアムカードも3種類ご用意しています。

山梨県では、県民の皆さまのインフラ整備に対する理解を深めるとともに、建設産業の担い手確保を推進するため、県内のインフラ27施設を巡りながら集めていただく「やまなしインフラカード」を作成しました。
カードの取得方法は、実際に施設を訪れ写真撮影し、配布場所でその写真を提示していただきます。

カードの種類や配布場所は下記関連リンクをご確認ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県土整備部県土整備総務課(景観づくり推進室) 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1325   ファクス番号:055(223)1857

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について