トップ > 新着情報 > 平成26年度の新着情報 > 人と地域に愛される山梨へ・・・「おもてなしのやまなし県民大会」を開催します!

更新日:2018年7月11日

ここから本文です。

人と地域に愛される山梨へ・・・「おもてなしのやまなし県民大会」を開催します!

takano-noboru

講師:高野登 氏

 県民の皆さんとともに「おもてなし」を推進すること等で観光振興に取り組む山梨県で、1月31日(火曜日)に「第6回おもてなしのやまなし県民大会」を開催します。

 今回は、やまなしおもてなしアドバイザーの高野登さんの基調講演や、山梨県内で地域のおもてなしの推進に積極的に取り組む皆さんへの表彰を行います。

 参加料は無料ですので、是非ご参加いただき山梨のおもてなしを盛り上げましょう!

◆日時:平成29年1月31日(火曜日) 13時30分~15時30分

◆場所:ベルクラシック甲府(3階・グレース)
 甲府市丸の内1-1-17(甲府駅北口より徒歩3分)
 ※できるだけ公共交通機関または、お乗り合わせでご来場ください。

◆内容
 ○表彰式 おもてなしのやまなし知事表彰

 ○基調講演
 【テーマ】進化するおもてなし
 【講師】高野登 氏

 ○参加料:無料(参加を希望される方は、別添チラシ2ページ目の申込用紙にてFAXでお申し込み下さい。)

 別添のチラシには、大会の詳細のほか、「おもてなしレポート」も掲載していますので是非御覧下さい。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県観光文化部観光文化政策課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1556   ファクス番号:055(223)1574

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について