トップ > 新着情報 > 令和2年度の新着情報 > 「バイ・ふじのくに」やまなし観光果実園特典キャンペーンに参加いただける観光果実園の募集について

更新日:2020年7月13日

ここから本文です。

「バイ・ふじのくに」やまなし観光果実園特典キャンペーンに参加いただける観光果実園の募集について

ロゴ

 静岡県と山梨県の「バイ・ふじのくに」の取り組みの一環として、モモやブドウ等が旬を迎えるに当たり、観光果実園の特典キャンペーンを実施します。
 そこで、観光果実園特典キャンペーン(以下「特典キャンペーン」という。)にご参加いただける観光果実園を募集します。

実施内容
・山梨県で特典キャンペーンのチラシを作成し、静岡県の店舗等に配置するとともに、「富士の国やまなし観光ネット」((公社)やまなし観光推進機構ホームページ)等に掲載します。
・特典キャンペーンにご参加いただく観光果実園の情報を「富士の国やまなし観光ネット」等に掲載し、幅広くPRします。
・チラシを持参したり、スマートフォン画面で提示した静岡県のお客様に対し、観光果実園から特典を付与していただきます。

スケジュール
 (1) 観光果実園の募集(随時)
 (2) ホームページへの掲載
   7月中旬、以降は随時更新
   ホームページ作成の都合上、7月2日までに報告があった分を最初に掲載
 (3) 特典キャンペーン期間
   7月~12月までの期間で設定してください。
   体制が整った観光果実園から順次スタート
   ※特典内容は各観光果実園が企画してください。
   (企画内容 料金割引、果実等の無料配布 他)
   ※観光果実園はキャンペーン終了後、市町村観光協会に状況報告をお願いします。
   (報告内容:実施期間、利用者数 等)

申込方法
・参加を希望する観光果実園は、申込用紙(別紙1)により、原則として市町村観光協会に申し込んでください。(参加募集要領参照)
※市町村観光協会を通じた申し込みが難しい場合は、山梨県農政部果樹・6次産業振興課へご相談ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県農政部果樹・6次産業振興課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1601   ファクス番号:055(223)1599

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について