トップ > 「神輿を担ぐ場合の新型コロナウイルス感染防止ガイドライン」策定に向けた実証事業参加団体募集について

ここから本文です。

「神輿を担ぐ場合の新型コロナウイルス感染防止ガイドライン」策定に向けた実証事業参加団体募集について【募集は終了しました】

県では、専門家の御意見を伺い、新型コロナウイルスへの感染を防ぎながら安全に神輿を行っていただくためのガイドライン(案)を作成したところです。
県といたしましては、ガイドライン(案)の有効性を確認するため、神輿を行っている団体の皆様のご協力をいただきながら、実証事業を行いたいと考えております。
つきましては、この実証事業に参加いただける団体を募集します。

募集団体数

3団体(1団体当たり神輿を担ぐ参加者は150名を上限とする。)

応募資格

1.山梨県内で神輿を担ぐ活動をしている団体であること
2.令和4年10月15日から令和4年11月6日の間に行われる行事において、神輿を担ぐ団体であること
3.別添「神輿を担ぐ場合の新型コロナウィルス感染防止ガイドライン」の策定に向けた実証事業実施要領」に基づき、PCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査の実施に際し、神輿を担ぐ者との調整ができる団体であること
4.別添「神輿を担ぐ場合の新型コロナウイルス感染防止ガイドライン(案)」に沿った神輿の運営ができる団体であること

応募方法

1.応募申込用紙に必要事項を記入のうえ、郵送、FAX、メール、持参のいずれかの方法により提出してください。
2.応募申込用紙は県庁ホームページからダウンロードできます。
3.郵送、FAX、メールによる提出の際には、事前に下記のお問い合わせ・申込先にご連絡ください。

応募書類等

募集要項(PDF:103KB)
ガイドライン(案)(PDF:134KB)
実施要領(PDF:82KB)
公募申請書(ワード:22KB)
申請書別紙(対象者リスト)(エクセル:17KB)

申込期間

令和4年9月13日(火曜日)~令和4年9月22日(木曜日)

選考方法

1.募集団体数を超えた場合は、県において選考委員会を設置し、選考させていただきます。
2.選考結果については、応募者全員にお知らせします。
3.提出された応募申込用紙は返却しませんので、ご了承ください。

その他

PCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査に係る費用については、全額県が負担します。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県知事政策局政策企画グループ 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1553   ファクス番号:055(223)1776

広告スペース

広告掲載について