最新情報

事業用地等の情報提供依頼について(02-01)

2020.06.11

 県では県内への企業立地をより一層促進し、雇用の創出や地域経済の活性化につなげるため、企業からの事業用地等の引き合いに対し、宅地建物取引業者からの多くの有益な事業用地情報の提供を求めております。
 つきましては、別添の問い合わせ票の条件に該当する物件情報がありましたら、「(様式)物件情報提供書」に物件内容を記載し、その他に写真等の資料がある場合は併せて次の宛先にFAXでお送りください。
 なお、情報提供の流れについては、「事業用地等の情報提供(フロー)」をご確認ください。

提出先
山梨県産業労働部成長産業推進課 企業立地担当
TEL:055-223-1472
FAX:055-223-1569


・県は提供いただいた物件情報を立地希望企業へ提供するのみで、取引の仲介を行うものではありません。
・立地希望企業及び不動産情報提供者の間で行う具体的な交渉及び取り交わされる契約については、なんら関与するものではなく、一切の責任を負いません。
・同一の物件情報について、複数の宅地建物取引業協会から報告を受けたときは、最も価格が安価な物件情報のみを立地希望企業へ通知します。なお、価格が同一であるときは、最も早く提出された物件情報のみを通知するものとします。

pagetop

お問い合わせ