最新情報

【新着】事業用地情報 南アルプス市宮沢568番地 21,907.59㎡

2020.04.16

やまなし産業立地コミッションでは、土地や建物の所有者や宅地建物取引業者等の皆様から事業用地や空き工場の情報を募集し、県内での立地を検討している企業等に情報提供いたします。

ご提供いただいた情報のうち、公開を希望される物件については当ホームページの「事業用地・空き工場等」で公開いたします。
また、公開を希望されない物件については、直接、事業用地等の問い合わせがあった企業に対し個別に情報提供を行います。

※やまなし産業立地コミッションは情報提供のみで仲介はいたしません。物件の確認・所有者等との交渉・契約上生じたトラブルなどに関しては一切責任を負いません。

(1)物件情報について
募集する情報は、次の要件をすべて満たすものです。
①山梨県内で土地の面積が1,000㎡以上のもの
②工業系の用途ができるもの
③土地と建物の所有者が同一であること。

(2)情報提供者の資格について
①情報提供する土地および建物の所有者
※すでに宅地建物取引業者に仲介を依頼している場合は、当該業者の了解を得て情報提供してください。
②土地および建物の所有者に依頼された宅地建物取引業者

(3)その他注意事項
①上記(1)、(2)の要件に該当しない場合は掲載されません。
②提供いただいた情報内容の変更のあった場合、売買契約成立等により情報抹消の必要が生じた場合は速やかに連絡をお願いします。
③企業や県からの問い合わせに対応してください。

(4)情報提供の方法
別添の「事業用地等情報登録申込書」と「事業用地等情報登録票」に必要事項を記入し、次の連絡先へメールに添付し送信してください。

連絡先
山梨県産業労働部成長産業推進課 企業立地担当
TEL: 055-223-1472
アドレス: seichosangyo@pref.yamanashi.lg.jp

pagetop

お問い合わせ