トップ > しごと・産業 > 就職・労働 > 就職・雇用 > 就職情報 > 「やまなし・しごと・プラザ」のご案内 > ジョブカフェやまなしオンラインセミナーを開催します!

更新日:2021年12月23日

ここから本文です。

ジョブカフェやまなしオンラインセミナーを開催します!

やまなし・しごと・プラザ(ジョブカフェやまなし)では、オンラインによるセミナーを開催します。ご自宅等からお手持ちのスマートフォン、パソコン、タブレットを使って参加することができます。

日時

令和4年1月28日(金)10時00分~12時00分

テーマ

「やってみよう!自己分析~きっと見つかる 自分の強み~」

※Zoomを利用したオンラインセミナーです。講師と口頭やチャットでやりとりをしながら進めていきます。事前に準備していただく書類はありませんので、お気軽にご参加ください。

対象

概ね15歳~39歳までの方

定員

10名(先着順・事前予約制)

参加費

無料

※WEB利用に関するデータ使用料はご本人負担となりますのでご了承ください。

使用するシステム

ZOOMを使用してWEB上で行うセミナーです。

セミナー開始前までにZOOMのアプリをダウンロードし、ご使用予定の機器(スマートフォン、パソコン、タブレット)で使用可能か確認をお願いします。

https://zoom.us/download

下記URLからテストすることができます。

https://zoom.us/test

ZOOMの設定についてのサポートは対応いたしかねますので、ご了承ください。

ご利用の流れ

1.予約申込み

やまなしくらしねっとから予約申込みをしてください。予約フォームはこちら

※上記フォームで入力していただいた個人情報は、就職支援のための目的に使用するものであり、他の目的には一切使用いたしません。また、サービス向上のため、山梨県と甲府公共職業安定所のスタッフ間で情報を共有することがありますので、ご了承ください。

申込み締切

令和4年1月26日(水)

2.予約確定

予約申込み後、受付完了の自動返信メールの後に、やまなし・しごと・プラザ受付担当(jobstaff@jobcafe-yamanashi.ecnet.jp)から予約確定のメールをお送りします。迷惑メールの受信設定等をされている方は、jobstaff@jobcafe-yamanashi.ecnet.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

3.ZOOMのURLの送付

セミナーの前日までにjobstaff@jobcafe-yamanashi.ecnet.jpからZOOMのURL、ミーティングID、パスコードをお送りします。

4.セミナー当日

前日までに送られてきたZOOMのURLかミーティングID、パスコードを使用して入室してください。

※セミナー中の録画、録音は禁止とさせていただきますので、ご了承ください。また、セミナー中は映像・音声はONにしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県産業労働部労政雇用課 担当:地域雇用担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(233)4510   ファクス番号:055(233)4518

住所
甲府市飯田1-1-20JA会館5階やまなし・しごと・プラザ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について