トップ > 広報(広報誌・広報番組・発表資料) > 令和元年度の発表資料 > 山梨県総合計画(暫定計画)について

発表日:2019年6月20日

ここから本文です。

発表資料

山梨県総合計画(暫定計画)について

内容

 県では、今般、本県の目指すべき姿を、「県民一人ひとりが豊かさを実感できるやまなし」とし、その実現のため、新たな県政運営の指針となる総合計画の策定を進めています。

 最終的な計画策定に先立ち、このたび、計画の基本理念と主な施策・事業の概略を取りまとめた「暫定計画」を策定いたしました。

 多くの県民の皆様の声を計画策定に反映させて参りたいと考えておりますので、御一読のうえ、忌憚のない御意見や建設的な御提言をお寄せください。

 なお、暫定計画は、県民情報センターや県内4箇所の地域県民センター等の県出先機関や県内各図書館においても閲覧できます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総合政策部政策企画課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1553   ファクス番号:055(223)1776

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?