更新日:2020年2月13日

ここから本文です。

韮崎警察署協議会

警察署協議会って?

警察法の一部改正に基づき、住民の意見要望を警察行政に反映させるため住民の代表者が警察署長に意見を述べる機関として各警察署ごとに設置されたものです。警察署長が地域住民の代表である委員の方に対して警察署の業務運営等について説明してご意見を伺い、地域社会の安全等に関する住民の意見や要望を警察行政に反映させるとともに、警察署の活動に対する住民の理解をいただき、地域の安全確保のため、警察官と住民が連携して安全な地域社会を築いていくことを目的としています。

警察署協議会の活動について

韮崎警察署協議会は、平成19年4月1日に山梨県公安委員会から委嘱された委員で構成され、年4回予定されている定例会の他、必要に応じ地域住民等が解決を強く望んでいると認められる事案について、意見を聴取するための臨時会を開催することとしております。


会議の内容については、次のリンクからご覧いただけます。

平成31年度(令和元年度)・韮崎警察署協議会委員の方々(紹介)

氏名

住所

備考

金山昇

韮崎市

 

山寺直美

韮崎市

 

小宮山俊彦

甲斐市

 

平井伸幸

甲斐市

 

栁本博美

甲斐市

 

河西久美

甲斐市

 

竹井幹

甲斐市

 

清水美津子

甲斐市

 

小林英輝

甲斐市

高添富士雄 韮崎市  

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。