トップ > やまなしの建設業に関するアンケート調査

ここから本文です。

やまなしの建設業に関するアンケート調査

当室では、県内建設業の活性化を図るため、様々な施策を実施しています。

この調査は、統計的にまとめ、本県建設業の活性化を一層推進するための基礎資料として活用させていただくことが目的です。

お忙しいところ恐縮ですが、今後の業務の参考とさせていただくため、皆さまのご意見をおきかせくださいますようお願いいたします。

 

【アンケートの注意点】

1.アンケートに回答しましたら、ページの下にある「送信確認」のボタンを押してください。

回答内容が表示されます。

2.回答を訂正する場合は、「入力画面に戻る」ボタンを押して前の画面に戻って訂正してください。

3.訂正がない場合は、「送信する」ボタンを押してください。

「入力内容を送信致しました。ありがとうございました。」のメッセージが表示されます。

4.終了しましたら、ブラウザの「×」ボタンで画面を閉じてください。

 

ご不明な点がありましたら、お手数ですが、次のとおりご連絡ください。

【アンケートの内容について】県土整備部建設業対策室・TEL055-223-1843

【回答方法や操作方法について】総合政策部広聴広報課広聴担当・TEL055-223-1336

F1 あなたの性別を教えてください。
最初に、あなた自身のことについてお伺いします。
選択肢
 
F2 あなたの年齢を教えてください。(必須)
選択肢





 
F3 あなたの職業をお答えください。
選択肢







F4 居住地域を教えてください。
選択肢


 
問1 あなたの建設業に対する印象について教えてください。(1つ選択)
次に、建設業に対する印象について伺います。
選択肢



 
問2 問1で1「良い」または2「どちらかというと良い」を選んだ方にお聞きします。その理由について、次の中から選んでください。(複数選択可)
選択肢







 
問3 問1で3「どちらかというと悪い」または4「悪い」を選んだ方にお聞きします。その理由について、次の中から選んでください。(複数選択可)
選択肢







 
問4 建設業は、道路や橋などの社会インフラの整備、良質な住宅等の提供、除雪、災害時の復旧対応など、地域において重要な役割を果たしています。これらの建設業の役割について知っていますか。(1つ選択)
次に、建設業の役割や地域貢献について伺います。
選択肢


 
問5 問4で1「知っている」または2「少し知っている」を選んだ方におききします。建設業の地域(地元)への貢献度について教えてください。(1つ選択)
選択肢



問6 問4で1「知っている」または2「少し知っている」を選んだ方におききします。建設業のことを知ったきっかけについて、次の中から選んでください。(複数選択可)
選択肢








 
問7 建設業の重要性について知る機会として、また、建設業の仕事に興味を持つ機会として、どのような機会があれば良いと思いますか。次の中から選んでください。(複数選択可)
選択肢






 
問8 地域の建設企業に期待することについて。次の中から選んでください。(複数選択可)
選択肢




 
問9 これまでに就職先として建設業に自分が就きたい、または家族、親せきに就かせたいと思ったことはありますか。(1つ選択)
次に、建設業への就職について伺います。
選択肢

問10 問9で1「ある」を選んだ方におききします。その理由について、次の中から選んでください。(複数選択可)
選択肢










 
問11 問9で2「ない」を選んだ方におききします。その理由について、次の中から選んでください。(複数選択可)
選択肢










 
問12 就職を考える上で、重要な要素は何だと考えますか。次の中から選んでください。(複数選択可)
選択肢











 

  

このページに関するお問い合わせ先

山梨県知事政策局広聴広報グループ 担当:広聴担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1336   ファクス番号:055(223)1525