トップ > 組織から探す > 広聴広報グループ > 新型コロナウイルス感染症に関する総合情報 > 飲食店等の営業時間短縮の協力要請に係る協力金の交付について

更新日:2021年5月10日

ここから本文です。

飲食店等の営業時間短縮の協力要請に係る協力金の交付について

協力金の交付について

【協力金交付施設における感染拡大防止対策の徹底について】
協力金が交付された施設においては、新型コロナウイルス感染症のまん延防止に向けて、引き続き、やまなしグリーン・ゾーン認証基準等に基づいた感染防止対策の徹底をお願いします。

協力金の交付には、グリーン・ゾーン認証の取得等の条件を満たす必要があり、条件を満たしている店舗・施設から申請書の受付順に交付の手続きを行います(申請件数が非常に多いため、交付までに時間がかかることが想定されますので、ご了解をお願いします。)。

申請書類を受理後、申請内容を審査し、協力金を交付する旨の決定をしたときは、協力金の交付をもって通知に代えます。3月以降は毎月15日と30日(15日又は30日が土日祝日の場合は次の営業日)に振込を行いますので、お手数ですが、指定振込口座への振込(名義「ヤマナシタンシユクキヨウリヨクキン」)をご確認ください。

なお、協力金を交付しない旨を決定したときは、不交付に関する通知を発送します。

山梨県営業時間短縮要請協力金申請要領等について

山梨県営業時間短縮要請協力金申請要領(PDF:161KB)

山梨県営業時間短縮要請協力金の交付額確認表(PDF:108KB)

主な質問と回答(PDF:333KB)

 

問い合わせ窓⼝

協力金の交付事務について(山梨県営業時間短縮要請協力金事務局)
電話 055-222-6111【平日10時~17時】  FAX 055-222-6114
〒400-0031
甲府市丸の内2丁目16番1号
富士急行ビル9階C号室
E-mail:yamanashikyouryoku@gmail.com

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について