トップ > 緊急・災害情報 > 節電等への協力のお願い

更新日:2011年3月15日

ここから本文です。

節電等への協力のお願い

東京電力及び東北電力管内における電力供給設備に大きな被害が生じていることに伴い電気の使用に当たっては、極力節電するよう呼びかけが行われています。

県では、東日本大震災への被災地の救援・支援活動を迅速・的確に展開するとともに、今後の県民生活や県下の産業経済活動への影響を最小限にとどめ、同時に、県民を挙げた節電への取り組みを活発化していくため、東日本大震災山梨県対策本部を設置しました。

県民の皆様におかれましても、事業所、ご家庭それぞれの立場でエネルギーの節約にご協力をお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県森林環境部環境・エネルギー課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1506   ファクス番号:055(223)1507

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について