トップ > 組織から探す > 総務部 > 総合県税事務所 > 合同不動産公売会について

更新日:2021年9月10日

ここから本文です。

合同不動産公売会について

 山梨県や県内市町村が差し押さえた不動産の公売を、同一の場所・時間で行う合同不動産公売会を実施します。

公売内容

過去の公売結果をご覧になる場合は、次をクリックしてください。

令和3年度第1回合同不動産公売(令和3年7月13日実施)

令和3年度第2回合同不動産公売(令和3年9月7日実施)

広告によって行う随意契約による不動産の売却について

 内容をご覧になる場合は、次をクリックしてください。

先着順買受申込みよる不動産の売却(広告によって行う随意契約による不動産の売却)(平成30年12月11日から平成31年1月18日実施)

暴力団員等排除措置について

  山梨県県税にかかる不動産公売及び随意契約による売却における暴力団員等排除要綱により、暴力団員等が不動産公売及び随意契約による売却(令和3年1月1日以降の公告に係るもの)に参加することはできません。

 入札及び買い受けにあたっては、暴力団員等ではない旨の陳述書を提出する必要があります。

山梨県県税にかかる不動産公売及び随意契約による売却における暴力団員等排除要綱(PDF:112KB)

陳述書(エクセル:57KB)

 ※入札及び買い受けをしようとする方または自己の計算において入札及び買い受けをさせようとする方が法人の場合は、「法人の役員を証する書面(商業登記簿に係る登記事項証明書等)」を、陳述書と併せて提出してください。

 ※入札及び買い受けをしようとする方または自己の計算において入札及び買い受けをさせようとする方が、宅地建物取引業または債権管理回収業の事業者である場合は、その許認可等を受けたことを証明する文書(宅地建物取引業の免許証または債権管理回収業の許可証)の写しを陳述書と併せて提出してください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来所前に以下の項目についてご確認ください。

・発熱がある方や体調の悪い方は、入場をお控えください。(当日、検温を実施します。)

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方は、入場をお控えください。

・来所された方に対して、当方が新型コロナウイルス感染の疑いがあると判断した場合、入場をお控えいただく場合がございます。

・会場では、マスクの着用をお願いいたします。

・新型インフルエンザ等対策特別措置法第24条第9項に基づく要請に沿った対策のもと、合同不動産公売会を実施いたしますので、

 ご協力をお願いいたします。(手指の消毒、参加者の制限・把握など)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総務部総合県税事務所 担当:滞納整理部滞納整理第一課企画・総括担当
住所:〒406-8601 笛吹市石和町広瀬785
電話番号:055(261)9120   ファクス番号:055(261)9127

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について