トップ > 組織から探す > 県民生活総務課 > 山梨県立男女共同参画推進センター(ぴゅあ総合・びゅあ峡南・ぴゅあ富士)を利用を予定している皆様へ(お願い)

更新日:2020年2月28日

ここから本文です。

山梨県立男女共同参画推進センター(ぴゅあ総合・びゅあ峡南・ぴゅあ富士)を利用を予定している皆様へ(お願い)

本センターの貸室の利用を予定している皆様におかれましては、感染症の拡大防止の観点から、不要不急の利用については、延期や中止を検討してくださいますよう御協力をお願いします。

なお、利用するに当たっては、規模縮小などの工夫をして実施していただくほか、以下の感染防止対策について、徹底をお願いいたします。

(1)発熱等の症状がある人には、参加を控えるよう要請してください。

(2)咳エチケットや、頻繁な手洗いなどについて徹底するとともに、アルコール消毒液などを使った消毒に努めてください。

(3)定期的に換気を行ってください。

(4)相互接触の機会を減らす、対面での会話機会を極力減らすなど、実施内容の変更も検討してください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県民生活部県民生活総務課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1350   ファクス番号:055(223)1320

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について